ほんとにこんな日がくるとはね

どうもにゃこです。

ブログ更新がお久しぶりでございます。

早速ですが先日の倍率予想会のお話。

いつも通りに配信を開始したところ、木曜日であることをド忘れしてて

普通にイベントのチケットを集めていたら、リスナーさんより指摘をいただいてようやく思い出す始末w

まぁここ最近色々あったんでね?ごめんなさい😢

そして30分ほどチケット集めをした後、

倍率予想会のリクエスト&ハントを開始!

したんだけどさ・・・

1時間15分ほどターボでぶん回したんだけど、

当たらない・・・何にも当たらない!

ハント結果 0個!!

まさかこんな日が来るとは・・・

先々週は7個、先週は4個。まさかこれより悪い結果になるとは思ってもみなかったよ。

通常爆撃もなく、残高も寂しい状況でしたが

シャドーオーダーとDOA2のBuyで最終倍率を決定することに!

なんでこの2機種かというと・・・最低購入金額が安いから!!!

購入の様子はこちらから

シャドーオーダー購入 4回

DOA2購入 10回

結果はコチラ!

最後のBuyでまさかの5スキャッター降臨!

まさかこんな日がくるとは その2!

一日で地獄と天国を味わわせていただきましたw

というわけで本日はこの辺で!

またねっ!

日記日記

Posted by nyako