久しぶりの嫁にゃこ参戦 予想会MEGA BALL Ver.

どうもにゃこです。

昨日は倍率予想会パワーアップバージョンラスト回でした。

蜂の巣は割れておりませんが、予想会向きではないことを学習したので、

予定を変更して、ライブでの予想会開催となりました。

バカラやMinesを使った予想会は今までも何度かやりましたが、

今回はMega Ballオンリー!

そして嫁にゃこ参戦!(去年の12月以来の参戦)

最初は倍率の計算方法や、本番のプレイ方法などルール説明、

30分で何ゲームプレイできるのかの計測を実施していると、

家事を終えた嫁にゃこが登場。

久しぶりすぎて緊張していた様子w

Mega Ballも12月以来一緒にすることもなかったので、

それも含めて緊張してたっぽい。

普段からPCに触れることもないので、マウス操作もおぼつかず、

コメント見て返事するように促すと、ゲームに参加するのを忘れそうになったりw

そんな中でも、練習ラウンドで754倍出しちゃうあたり、俺よりメガボールうまいw

予定通り22時に予想受付を締め切り、いざ本番ラウンドへ突入。

30分という時間制限の中で、淡々とゲームが進み、

最大枚数である200枚を購入した3回、すべて5倍というひどい目にもあい、

ラストゲームを前に、最大倍率270倍&残高も悲しいことになるなんとも尻すぼみな展開。

そして迎えた最終ゲーム・・・

きたよおおおおおおおお!!!!!!

やはり俺より持っている嫁にゃこ!

ここからの~

どーーーん!

ラストゲームに最高倍率更新&収支もプラスに!

尻すぼみ回避!

最終結果はコチラ

配信後・・・

嫁にゃこと話をしていると、

なんだかんだ楽しかったらしく、

「他のゲームもやってみたいなぁ・・・」

と言い出したので、ここぞとばかりにパチ・スロに絡めて話をして

興味を持つように仕向けておきました!

なので近々嫁にゃこのオンカジスロット参戦もあるかも?w

嫁にゃこが配信にもスロットにも慣れていって、コメント読めて、しゃべれるようになって

いつもと違った配信もできるようになればいいな!

まだまだ引き出し増やしていくぜぃ!

皆様今後ともよろしくお願いいたします。

日記日記

Posted by nyako