6月の目標設定

どうもにゃこです。

VFesがただのVF5FSで、正直テンションダダ下がりでございます。

PS4でできるようになって、オンライン有料化はいいんだけども

PS+でフリープレイ・・・

これじゃセガにお金入んなくない?

もちろんちゃんとレジェンダリーパックは購入しましたよ?

セガが儲からなきゃ、そもそも完全新作なんて無理じゃん?

まぁやるんですけどねw

ゲーセンも行きたいなぁ

ゲームの話はさておき、

今月の目標が決まりました!

サンクエンティンで400ドルBuy!

Buyまでの道のりは・・・

5月の予想会で浮いた資金

・ハチの巣が割れなかった会の辞退分 約75ドル

・ピタリ賞キャリーオーバー分 約75ドル

・昨日のプラス分 117ドル!

の合計267ドルが今のサンクエンティン貯金!

これに6月の収支を加算していき、合計が400ドルを超えたらBuy発動!

ただしBuy発動は木曜の予想会で と考えてます。

うまくハチの巣割れたら簡単に行けそうな気もするw

プレイスタイルはいつも通りラジコンです!

リスナーの皆さんの力が必要です!

細かいルールは決まってません!

ゆるーく行こうぜ!w

配信サイトは以下の通り。

好きなところに見に来てねー!

ニコ生

 Twitch

Youtube

[yourchannel user="にゃこの寸止めチャンネル"]

日記日記

Posted by nyako