呪われた木曜日

どうもにゃこです。

すでに今日が木曜ですが、先週の木曜日のお話。

LIL DEVILのハート40個を貯めて発動するフリースピンの結果を対象に、

毎週木曜開催の倍率予想会をやりました。

Wild変換図柄が2個だし?Twitterとかで結構いい報告あったし?

なんとなくやれる予感しかしなかったんですよね~。

予想受付時間中も、苦手だったLegacy of Deadで上乗せしまくっちゃうし!

本番のLIL DEVILの様子はこちら!

・・・

・・・・

・・・・・

なんでなん?

なんで俺だけ?

とまぁ、ここまでが先週のお話でした!

そして今週!今日!リベンジの準備は整った!

0.1ドルと0.2ドルのステイクを各2つづつ、ハート38個または39個貯まりました!

配信中にワイプで出して裏で回すという、お財布には優しくないプレイでしたが

リベンジのためには致し方なし!

今週こそはやってやんぜ!

ということで今日もみなさまのご参加お待ちしております。

倍率予想会についてはこちら!

日記日記

Posted by nyako